かみー充電器返してええええ!!!

みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{E7DEB0D0-9325-46B5-BF47-59DDF0BC0EC5}


お風呂上がりって暑いですよね
ささきです😉

炭酸飲んだあと喉シュワシュワしますよね
ささきです😉

工藤遥さんってなんであんなかわいいのだろうか。目が幸せだ。
ささきです☺️

あっ、自己紹介多めにしてみました
ささきです\(^o^)/\(^o^)/

どうですか!多いの〜☺️

{410E1ABE-3EAB-4F60-A5F3-AC238C593099}



今日は久々にゆっくり寝ました😪

目覚めは最悪でしたー。

そのあとゆっくり準備して
家を出ました😉😉

夏ハローの撮影だったり、
色々としてきました〜\(^o^)/たのしい!

衣装がもう夏\(^o^)/

夏こんにちは☺️

みなさんも今日1日お疲れ様でした!!!!
明日もがんばれますように😪

{4F8B3F6D-FDBD-4501-9923-AB10D9A23A6D}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ブログ読んでくれてありがとうございます😭😭

みなさん元気にしてますか???

ほうほう。よかったです😊

おやすみなさい😪