こんばんは!!!
上國料萌衣です!


今日ラジオ体操の時間に起きました!

あーたーーらしいあーっさがきった♪

って音楽が流れてきたんですけど、、
それを聞きながら二度寝してしまいました😓



今日はハロドラ!の収録してきました!たくさん話しました!


終わったあとに、
ディレクターさんが、
「かみこ、最近うまかっちゃん食べてる?」って聞いてきて、食べてません!って言ったら

{901D7161-1DF5-4FE3-A2CD-44C07FA7901D}


くれました!!!

久しぶりだ〜!


私、あんまりラーメンとか自分から進んで食べないんですけど、うまかっちゃんは別なんです!!

インスタントだけどすっごい美味しいんですよ〜😋

私はキャベツを入れて食べるのが好きです!


うまかっちゃん好き!


うまかっちゃん!


うまか〜〜〜!!!!☺️🌸

みなさんも食べてみてください!



ハロドラのあとは撮影でした!

{04708782-5027-4164-9DC5-FD19A8D77DA8}


相変わらず楽しかったです!😁

室田さん💋

明日は朝早くから撮影です〜!!!


早起きがんばるぞ💪🏻


そして、
日本武道館公演まであと3日になりました!

何時間後かにはあと2日になっちゃいます😱


5/15(月)!!

当日券、販売予定なので急に行けるようになった!って方もおまちしてます!最初から見れなくても、楽しめると想います😌

残り3日!

今日も確認してから寝ます!

昨日のリハーサル終わったあとに、たいせいさんに時間をとっていただいて、歌の事を一曲一曲ていねいに教えていただきました。リズムやノリだったり、苦手な部分も細かく教えてもらいました。

無駄にしないように、武道館に繋げられるように、練習します!


ハロドラ!のいつもお世話になってるディレクターさんも応援して下さって、ためになるアドバイスももらいました!


武道館が楽しみでしょうがないです。

すごく燃えてます!


日本武道館でできることが本当に嬉しくて嬉しくて!!!


みなさん、いつも本当にありがとうございます!

5月15日も一緒に盛り上がりましょうね!


おしらせ〜!!

昨日発売の週刊ファミ通さんに掲載させていただいています!!

武道館の事、新曲の事、たくさんお話しました!

マザー牧場で撮影だったんですけど、この時土砂降りだったんですよ〜!

でも写真、すごく綺麗にとっていただいたのでぜひ見てみてください!!!!

{1009F2FE-5E5D-485A-BD98-538100B736C7}


ではでは!
おやすみなさい!

P.S.かみこ日和きいてね〜っ⭐