こんばんわに🐊


今日は、みんなで撮影でしたー(´∀`*)

撮影の前は、Zネーションを見てました!
ゾンビの話です!
ウォーキングデッドも面白いけど、こっちはまた違った面白さ!!!
えー!
その人やられちゃうのーーー?!ってなること多くて、ある意味期待を裏切っていくんですけど、それがどんどんまた新しい人も増えていったりして、面白い(´∀`*)
キーパーソンとなる人物もおいおい!やめとけーって思うことばかりして、それがまたその話を盛り上げていくから見てて楽しい👌👌
やっぱり続きもののゾンビドラマって、ゾンビの怖さもだけど、人間の怖さも入ってくるから面白いですね👍👍👍

☝︎女性も楽しめると思いますが、特に男性の方にオススメしたい!!!



すみません。
長くなってしまった。。。😥


{C9705A09-C6F2-444C-9A76-73D933349418}



最近毎日お仕事で、メンバーで喉を痛めたりしてる人が多いですが、私もその1人に今日なりそう。😭😭😭

なんか痛くなってきたーーー


はやめのパブロンしなきゃ(´∀`*)
はやめのパブロン♬


最近は、たけさんと私服が似てるんです😳👍👍
ツイッターにたけさんとの似てる私服あげてあるので、見てみてください(´∀`*)

夏に着る私服も買い始めているので、着るのがたのしみです😊😊

{2D1B53C8-9A64-4DB9-8AED-40977CCF3380}



皆さん!
私の写真集5/15日日本武道館で発売されるのは知っているとして、、、
なんと!5/15日にはもう一つ!!!

私の!バースデイイベントの締め切りの日なのです!!!
5月15日の12時に締め切りです💚❤💛💜💙
今回の曲、かっこいい系と可愛い系どっちがいいと思いますか?!
1曲迷ってます!
候補くだされ😳

ここから変えますので、お早めに!
早い者勝ちやでーーー(´∀`*)

↓↓↓

{9E355BF3-68A7-45B5-9944-722B7EFEC84C}



そして!!!
私自身では初の!!!名古屋でイベントをさせていただきます!!!
イェイイェイイェイ!ワイワイワイ!
勝田里奈さんのイベントで、ゲストでの参加もあるのですが、自分のは初めてでございます😊😊


6/6に行いまーす(´∀`*)
『アンジュルム 中西香菜・室田瑞希・佐々木莉佳子バースデーイベント2017 in 名古屋』

皆さん、あまり見られない3人ですので、ぜひご堪能あれ!
中西香菜withむろりか
って感じかなー😆😆
もちろん3人でイベントをするのもお初なので、、、
すごーーーーっい!

たのしみ!!!


それでは!
ばいばいりえわに🐊