みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{3028935D-D9FE-49EF-AC90-E15288FE792A}


勝田さんむにっ😏

第2弾でーーーすワイヤイ\(^o^)/

今日は、武道館前のリハ、
最終日でした😭😭

不安はほとんどないです!
やり切るだけだなと思ってるんですけど、、

とりあえずたのしみにしててください😚

今日はコンタクトレンズ破けたんです😡

おこた!丁寧につけてるのに!😡

だから今日は1日ボヤボヤでした。フン😤
明日もよろしくねコンタクト\(^o^)/

{032814E2-F349-4DA5-8346-889768DDC7D9}


リハ終わりに、
つけ麺食べました😂

つけ麺とかいつぶり!

(昨日夢でつけ麺食べてたから😯、、)

昨日ぶり!\(^o^)/

美味しかったです〜☺️☺️
辛つけ麺にしました。

だからみなさんも、
つけ麺食べてください明日👌🏻👌🏻

たべた方報告よろしくお願いします🙆🏻

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。冷房とお友達

{972A18A7-3E65-42CE-B557-302CD7DD86E6}


和田さんの撮り忘れて
遠くから🏋🏻

おやすみなさい😪😪

みなさん!チケットぴあで頼める
武道館のチケットは今日までだそうです!!

期待してるLIVEをさらに超えていきたいです。いきます。

がんるぞ😊!!!!