こんばんわに🐊



今日は、日本武道館のリハーサルでした!!!


新曲を何度もやりましたよー(´∀`*)
昨日もリハーサル💜💚💙💛❤
すごく楽しいです!
当日、どんな気持ちになるかなー。
緊張してるのかなーとか、めちゃ考えます😳👍🏻


昨日、お酒を飲んでるじーちゃんに怒りましたww
いつもは笑いながら怒っちゃうんですけど、今回は真剣に怒りました!

どうしたら薬をのんでお酒を飲まなくできるか考えて、色んな方法を試しました!!!


じーちゃんは、ばーちゃんが大好きだから、ばーちゃん悲しむよ!って言ったら、いうことを聞いてくれました!😂😂
さあいつまで続くのかなww

{4423A929-628C-4BBB-9B17-EFDE56E667A2}




最近は、Zネーションというゾンビのドラマにはまってます!
めちゃめちゃ面白い!!!!


お母さんも一緒にハマってます😂👍🏻👍🏻👍🏻


{5C6EB2E6-D112-4BD2-A4EE-75478F8E3994}




今日は、スタッフさんとアンジュルムのみんなで、円になってご飯を食べました!!!

そのあと、みんなでジャンケンして、アイス買ってくる係決めて、中西さんが負けたので、中西さんと、仲良しのスタッフさんがアイスを買ってきてくれました(´∀`*)


そのあと、アイスジャンケンをまたアンジュルムとスタッフさん全員でしました(´∀`*)


私が食べたアイスは、なんでしょーーーか?!?!


{CF30D085-0A89-435C-93A5-5B34E21B067C}



それでは!
ばいばいりえわに🐊