みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{6AFC65A1-C842-48A2-BC60-BAF21FDF9FB9}


今日は〜たけさんなかさんむろの
むにっ写真載せます〜👌🏻😉

明日は誰にしようかな〜😏

カクゴしてッッッッ\(^o^)/

今日もリハーサルでした♫
とってもたのしい。。

武道館ってすごーく広いから
一階二階三階って全体見るのを意識するので
こういうとき目が54個くらいあったらなーっておもています🏋🏻🏋🏻

でも人間だから2つなんです😉

{B4395D4A-A104-4F9C-B3F2-3E64A6897303}


リハ期間短いですが集中集中☺️

あの、今日ですねー、
メンバーとスタッフさんみんなで
円になってご飯食べたんです☺️😉

たのしかったー!仲良し☺️

リハで集中した分
そういうところでファーって気が抜けるので
すごくいいです👌🏻

しあわせだー☺️

もっと頑張らなくちゃ!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。最近ご飯がすぐ胃にたまります😑

{C627C16A-1941-4789-AEFF-1978F4717255}


わたしのおにいさーーーん!
お誕生日おめでとー!

ケーキ残しておいてね😏

おやすみなさい😪😪