こんばんわに🐊



今日は、中野サンプラザでホールツアーでした!
ファイナルです!



すごい楽しかった(´∀`*)
もうステージからはけたくなかった😱😱😱


あとは日本武道館が待っています!!!
沢山の人が来てくれますように。😊


今日は、すごい会場にいた皆さんの声が大きくて、びっくりしました!
めちゃめちゃでかい!ってなる!


高橋愛さんがみに来てくださって、最後に歌上手くなったって褒めていただけました💚❤💙💛💜
嬉しすぎる!!!
高橋愛さんはまじで可愛すぎて、、、😭😭😭😭


{8E064029-AA35-4A52-8890-72478DA181CB}



実は今日、泣きそうになりました!
私最近泣いてないなーってふと思いました😆😆😆


皆さんの声援と、ついてきてくださってありがとうって気持ちと、なんか色々嬉しいが重なりました!(´∀`*)

今回のツアーで、先生からパフォーマンスで褒いただけたりして、本当努力してきてよかったって思いました(´∀`*)
目標達成できたなって思いました!
でも、ファイナルまで頑張りますよ☺️👍👍


天才は有限。努力は無限。
この言葉いいですよね!


{DDFC1389-ED07-42E4-9E84-AFF2B2DC0CE3}


それでは!
ばいばいりえわに🐊