こんばんは!!!

上國料萌衣です!!!!!

かみこくりょう もえーーーーーです!

どうも!!


一昨日、昨日と名古屋でコンサートツアー、リリースイベントやって、今日は東京、中野サンプラザでコンサートツアーでした!!!

名古屋のコンサートもリリイベもたっくさんの方が集まってきてくださって、本当に嬉しかったです!!!


{6BC13CD6-420A-4BB6-A96F-BA680B82A3EA}


そして、今日は

中野サンプラザ!!!!!


今までのコンサートでいっちばん汗かきました。

汗が止まらないんですよ!!

今回の中野サンプラザ公演は満員だったんです!!

ハロコンで立つのとアンジュルムの単独で立った時に見える景色は違うなぁって思いました!!


二公演目は高橋愛さんとあべこうじさんがアンジュルムのコンサートを見に来てくださいました!!

終わったあと、何度もよかったよー!って言ってくださってすごくすごく嬉しくなりました。

本当にありがとうございました!


こうやって
アンジュルムだけを見に来てくれる方がこんなにもたくさんいるのかって感謝でいっぱいになります😭

一公演目は勝田さんのオレンジがものすごくきれいでした🍊

このツアーで、中野サンプラザがホールでやる最後の公演でした!

あとは日本武道館しか残ってません😭😭😭

それが嬉しかったり悲しかったりします〜😭😭

もっとホールツアーをやりたいのと、日本武道館を成功させたいって気持ちです!


とにかく今日は、日本武道館に繋げられる公演になったと思います!

日本武道館は今日以上のパフォーマンスをします!!!

約束します!!!

5/15の月曜日にわざわざ来て下さるファンのみなさんがいるって本当にありがたいことです。

だから後悔はさせませんからね!!

5/15初披露になる新曲も楽しみにしてて下さい!

3曲とも大好きです!


相川さんは今回の武道館はおやすみなんですけど、相川さんのファンの方もぜひ来てもらいたいです!

気持ちは9人🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌝!!


新曲、本当に3曲ともまったく違うジャンルになってるので楽しんでいただけると思います!!

{21F57524-24D8-440D-8F24-CD3B323382B6}



楽しみにしてて下さい!


最高のGWになりました⭐

ありがとうございました!



🌚🌝  お知らせ  🌝🌚

℃-uteの矢島舞美さんと中島早貴さんが司会をされてる、TBSの「ふるさとの夢」のエンディングが本日から『かみいしなか かな』の『ふるさとの夢』のMVになります!

今日の深夜0:50からの放送予定です!!!


ぜひみてください〜!!



ではでは!!

{7D2EF5DC-D02C-4B63-B082-15D72A40C699}


ばいばいっ