こんばんわに🐊

昨日ブログ送ろうとしたけど忘れてた!!!
昨日のブログです↓↓



昨日は、ららぽーと豊洲でイベントでした(´∀`*)
3公演目だけ、ラインライブで生配信してたんですよー😳🐅🐅
見てくれましたか?!😆

昨日は、ららぽーとの中にあるつけ麺TETSUが美味しいよって言ったら、握手会で沢山の方が食べたよって言って下さって、私も食べたくなった😂😂😂

{034A2DC6-DD5F-46D3-84AF-3BCFF592F818}



今日は、名古屋でホールツアー(´∀`*)

今日は沢山の方が来てくれて、本当に本当に嬉しing。
(現在進行形)


明日はエアポートウォーク名古屋で、新曲のイベントがあります!!!
ぜひ来てください🐊🐅🐅

明日も全力で頑張るしか💪💪💪💪


ツイッターの室田を探せ、本当に私を探しちゃいましたねww
書き方間違えたー!!!って思いましたw

正解は、ここ↓
{986D7F76-1651-494F-975B-1856E2EF7FD8}




この前、シュークリームをじーちゃんとばーちゃんにあげようと買って帰りました🐅🐅

じーちゃんには、薬をちゃんと飲んでたらあげようと思って、お薬ノートを見てみたら、、、

飲んでない、、、



お説教のはじまりはじまり。


そして、「薬飲んでない人に甘いものはあげられません!!!!」って言いましたww
そしたら、逆ギレしたんですよ!!!
「わかったよ!!」ってww
家族みんな大爆笑w
誰が悪いと思ってるのーーーー!!!って言いましたw


その次の日、じーちゃんにこちょこちょをして、腹筋を鍛えてあげました。😊😊😊


{891D9A26-FC81-4FF6-A1EA-AB6E3057AE7D}


P.S.クレヨンしんちゃんのゲーム、ランク19いきました。イェイ✌︎
じーちゃんシュークリーム



それでは!
ばいばいりえわに🐊