みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{47B492AD-D411-415E-AD4C-F89EBE7D95B1}


今日は名古屋でLIVEでした☺️☺️

わたし、たのしいたのしい言ってますけど
ほんと、たのしくて楽しいしか出てこないです😂😂

楽しかったあー☺️

みなさんどうでしたか?
たのしんでくれてたら嬉しいです☺️☺️

ありがとうございました\(^o^)/

MCでも言いましたけど、
ブログのコメントでみなさん元気かチェックひっそりしてます😏😏

みなさん元気ですかー?フムフム

(元気な方は)
よかったああああ!!!です🏋🏻🏋🏻

(元気がない方は)
ブログ読んで少しでも元気になってほしいです😭😭😭

{304BBA8A-B601-4F04-971F-82BD8C1B4DD1}


あ、それか
明日エアポートウォーク名古屋で、
リリースイベントあるので☺️☺️☺️

そこで元気になってほしいです!!!
遠くて行けないよーーって方は、
わたしが念を送ります🤗🤗

あ、ここで言おうー!!

元気になれますように〜〜♫😉

ニヤ程度でもいいので
元気になりましたかねー?☺️☺️☺️

元気が1番ですよ!!!明日もニコニコ😏👌🏻

今日、ステージ裏にある水飲んだら
酸っぱかったんです。

そしたら私の横でニヤニヤしてる奴がいたんです😑😑むろたあああ!!!

(いいね面白い😏😏😏👌🏻)

{38608BBD-8625-4DFD-9F11-93DCF56D4714}


たけさんむろ😂
明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

え。明日雨😑