みなさんんんんんんんんん\(^o^)/
毎日更新できてることに驚き。
ささきです☺️


{CF08E952-4F06-4E05-8FED-3031F018B732}


ちがう、宇宙人です👽ワシ、ネムイダニ

くもりかとおもったー😫
晴れてよかった😫!

今日はーららぽーと豊洲でリリイベでした👌🏻

わたしリリースイベントだいすきなんですけど、やっぱり今日もだいすきでした😂😂

サンサン太陽の下でやる
リリイベはやっぱりイーイーナー😌😚

今日は3回!!!!

どの回もたくさんの方が見にきてくださって😭😭😭

後ろにもいたんですー!!!!
360°気が抜けなかったです😂😂
うれしいことだ👌🏻

{457B4879-7FCA-4317-925F-3C88BB94CD02}

間🌚

そしてー3回目はLINELIVE配信〜♫

音ズレありましたけど、
見てくれたみなさんありがとうございました😭

握手たのしいいいい!た!の!しー!

(続けます)

やっぱりお話するのすきですねー\(^o^)/

バースデーイベントくるよって言ってくださった方も何人かいてうれしい😳ハリキル!

うれしいたのしいおいしいな
な、1日でした\(^o^)/


{0D60EAE7-A276-4167-9CAF-991AFCE17486}



明日も、、あ!あしたは名古屋☺️☺️

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ〜

今日、武道館のチケット売ってた分
売れたそうです、、、ほんとうにありがとうございます。☺️

おやすみなさい😪