こんばんわに🐊


今日は池袋でイベントでしたww


ゴールデンウィークが始まって初めてイベント!!!!
しかも、今回の新曲のイベントの最初の日だったので、たくさんの方が見に来て下さっていて、本当に嬉しかったし。

心が泣いてました。嬉し泣き😭😭

なんか、新曲披露できなくて申し訳ない気持ちがありました😭😭
日本武道館で初披露なので、皆さん待っていてください💪💪💪


本当に楽しいイベントだった!!!
しかも、イベント自体も久々すぎて、本当に嬉しい(´∀`*)



{8DDA8E13-56B2-4AD5-ADB8-02B86B9A253A}



今日もツイッターに室田を探せをしました!!!


昨日の室田を探せのこたえは、左下にいたんです(´∀`*)

今日のは、モーニング娘。'17の石田亜佑美さんの顔が私になっていたんですよー!!!
石田さんみたいにバキバキに踊ったり目がキラキラフィーバーしてみたくて、、、😫😫😫

明日はどんなかなー?!
お楽しみに(´∀`*)


ツイッターフォローしてない方は今すぐしましょー!!!
アンジュルムって打ったらすぐでてきますよ(´∀`*)




明日は、ららぽーと豊洲でイベントです!!!
ららぽーと豊洲の、TETSUっていうつけ麺屋さん大好きです!!!
美味しすぎるので皆さんぜひ行ってみて!!!


和田彩花さんとも竹内朱莉さんとも行ったことある!!!(´∀`*)


{A4933229-C182-4F44-B723-55A5B05F56E8}




アンジュルム 武道館公演のチケット皆さんおーけーですかー?!

ちょっとここ騙されたと思って押してみっ😳👍🏻↓
■チケットぴあ→http://w.pia.jp/t/angerme-t/
■ローソンチケット→http://l-tike.com/angerme515/
■イープラス→http://eplus.jp/angerme_0515/



それでは!
ばいばいりえわに🐊