みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{5B63AEB7-7839-46DE-9563-1F0BF02CD469}


ゴールデンウィークこんにちウィーク😉

たのしいウィークすごしていますかー!!
うんうん😉👌🏻

(寝坊して朝はバタバタ😑😑)

わたしは今日ー!
ハローメンバー全員に会ってきましたー!☺️

それはなぜかって?

🐒オシエマセヌ🐒スミマセヌ!!

解禁までたのしみにしていてくださいー♫

{101CB00A-A8CC-4C2A-82BE-56628D3E80ED}


こっちミテル、、

たけさん!カエルですよ!!!🐸
カエルからメッセージです。

リリースイベントもうすぐ始まりますね☺️
いやあー、たのしみです☺︎♫

最近は昼間はポカポカ日和で、
あったかいーから外でやるリリイベが
とてつもなくたのしみです👌🏻👌🏻

スタートはあさっての、

東武百貨店池袋店ですー🌈
一回目 13:00
二回目 15:30

です!!お待ちしてます😉😉😉

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。明日も元気にいきましょー!!

あ!バースデーイベント!
1公演目のみ2次受付を行います!!

期間は5/2(火)17時~8(月)12時までです☺️

{91A3D448-B15E-42D7-9702-1701CA6DF497}


牧野真莉愛ちゃん😏☺️

15歳のわたしと16歳のわたし変わったか、
確かめにぜひ来てください😏

(多分変わってないから)

おやすみなさい😉😉😉