こんにちわに🐊



いつも、突然やる気がでてブログが長文になります。室田瑞希です💜❤💙💛💚


アンジュルムのツイッターが始まって、今日初めて呟いてみました(*´꒳`*)
あんまりハッシュタグのやり方とかわからないけど、あってるのかな?ww

自分なりに書いて、それに対しての皆さんからの返信?リプっていうの?
間違ってたらごめさんない。
でも、読んでますので!!😊👍🏻👍🏻👍🏻


みなさん!!!
ささっき誕生日近いじゃないですか。
それで、本気で悩んでることある!!!

ささっきのファンの方教えてーー!
プレゼント何がいいと思います?!

本気で今悩んでる!
ささっきって何が好きなんだろうか。。。
服は、結構好みがあるから渡しづらいし、、、
メイク道具はもう大丈夫って言ってたんですよ。。。


マジ悩むー
ささっきのファンのかた、よかったらコメントで教えてー😫😫😫


{2B2EE37D-94D4-40C2-A592-A38DC5190A36}




そして、私のバースデーイベントが決定しました!!!
日にちは、6月13日!!!
火曜日ですねー
お仕事忙しい方すみません(>人<;)


去年から色々考えて、もうセットリストは決まってます💚💜❤💛💙

はぁー
楽しみ😍👍🏻👍🏻
まだ話せないけど、色々とやってみたいことが毎年詰まってるので、今年も楽しみにしててください(*´꒳`*)
あ。期待しすぎはだめ。
でも、皆さんに楽しんでほしい!っていう気持ちで頑張ります😊


受付は、5/1(月)15時~15(月)12時まででーす!!
今日からもう始まってますからね╰(*´︶`*)╯
URLはこちらから!
↓↓↓↓↓




クレヨンしんちゃんの新しいゲームをし始めました!
最近でた、『かすかべシティ』ってつです!
私のランクは、今13です!
多分、このゲームをしてる人のなかで、1位だと思います(*´꒳`*)
そして、1番可愛い街をつくれてる自信があります!!


皆さんも、楽しいからぜひやってみて下さい(*´꒳`*)



{C31319C7-3BF7-40D6-9565-09AC14BB5DD9}

{4166AEB7-66B5-459F-B81F-9FC5B448E106}





それでは!
ばいばいりえわに🐊