みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{3345706A-C45C-4854-BF4B-D6DDD8214AE8}


トウモロコシ!!!!!

今日はー!!
ほんと遅くなりましたけど
勝田さんの誕生日プレゼント買いに行きました😭😭😭

いやーこれは喜んでくれるはずですよ😏

なぜなら、
勝田さんの欲しいって思ってるものを
すぐ察知できる能力を持っているささきだからー!!\(^o^)/うそ

喜んでくれるといいなあ☺️

{A2038820-3290-4C46-80C1-EB5720BEDB3B}


⚡️雷鳴ってましたね⚡️

こわー、、おへそ持ってかれますよ!!!

おへその国からこんにちは🤗

わー!あしただー!😂😂
名取!宮城です!宮城に行けること自体嬉しいのにホールなんて、、、

そして!たけさんもブログに書いたいたように燃えてます!

アンジュみんな燃えてます!!!!!

自分達ができることは全力でやりたいです!
がんばるぞ!!!!☺️☺️

{8F66BB6D-0E62-4B59-AC82-F73D826EB3CE}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
エイカワイイ

工藤さん。
大好きです