こんばんは🤠🖐🏻
上國料萌衣です!

みなさんTwitter見てくださいましたか!?

明日4/30はコンサートツアーで佐々木莉佳子さんの地元、宮城県です!名取市文化会館です!

{E391F6BF-296D-4FDE-B661-B39781B7A305}


アンジュルム コンサートツアー2017 春 〜変わるもの 変わらないもの〜

宮城県のみなさん、そして、地方から来てくださるみなさん、本当にありがとうございます😊

変わるもの変わらないもの。

ライブハウスでは伝えきれないアンジュルムを見ていただきたいです!

宮城県でホールツアーが出来るのもみなさんのおかげです


私たちメンバーもやる気いっぱいです!


たくさん声出して、たくさん汗かいて、たくさん動きましょう!

1つになりましょう!


11:00から新曲の予約握手会あります!

①11:00〜 和田さん、勝田さん、室田さん、かっさー(笠原桃奈ちゃん)!

②11:15〜 中西さん、竹内さん、佐々木さん、上國料


です!

新曲の話したいんですけど、もう少しだけ待ってくださいねっっ😳



そして、
モーニング娘。'17の工藤遥さんが、今年の秋にグループを卒業することが発表されました。

工藤さんは同い年に見えないくらいすごくしっかりしてて、本当に頼れる先輩です!

お芝居という道に進む工藤さんも応援したいです!

卒業までにたくさんお話することが私の目標です!!

{649FC9C5-D9BD-4C47-A40B-873C2279EEB3}




今日は、世にも奇妙な物語!
小さい時から大好きな番組〜!!


ばいばいっ🤶🏻🖐🏻