みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{50801BEC-3951-4D29-9D6C-5FB13AD214B2}


寝顔ハンターの仕事😴😴😴

今日は!MV(ミュージックビデオ)撮影でした!!!!!

すごーーーい楽しかったです!!!!
でもやっぱり緊張はしますね☺️😂

大きく深呼吸して頑張りました!!!!

たくさん色んなカットを撮ったので、
完成たのしみいいです🤗🤗🤗

{6ACD4FF0-DF49-45B4-8D45-B2123B0096C7}


もえ☺︎

休憩中はお互いの家族のおもしろーい動画をみて笑うっていうのをしてました☺️

わたしはお兄ちゃんとままの動画
見せました😏😏😏

だってー!!!!おもしろいからーー!!!

\(^o^)/わしょーい\(^o^)/

あとー今日本を貸したんですよ!!!
この私が本を!!!!好きな本なんです!

読み終わったあとジーーーーーンって。

します。😭😭😭

本はいい!(読んでますアピールしてませんからね!🤗)

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。口内炎痛い。。

{76A552F6-063A-4635-B860-5CB36DFF5336}


いええええい!おやすみなさい!