みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{A5AA2E95-1F15-42CE-8620-D77CC4A8A90F}


今日はなんと!!!!!

水族館へいってまいりましたー!!\(^o^)/
お相手はもちろんかみ😉👌🏻

はしゃいでおりました☺️☺️☺️

\(^o^)/チンアナゴー\(^o^)/

そしてー!!!念願の!!!!!
何度めの対面かわからないくらい見てるけどかわいいエイちゃん☺️☺️☺️

わたしはどうしてもエイちゃんが
ワンタンにしか見えません🤗

{3BCE32E5-CF07-4C55-B74B-EE0FBD406863}


エイちゃんご飯のお時間ショット🤗🤗

甘エビを食べたみたいですよ!
かわいー😭😂👌🏻

ダイバーのお姉さんになりたいです☺︎

全部回りおわって帰ろうとしたとき
アシカショーあと15分後に始まりますって
なってて、

それみたかみが見たい!!!!!!!!😳

って言ったのがかわいかったですという報告です!!!!

そんな感じでたのしかったです😏
(カワウソいたんです😭かわいい。。)

そしてー今日は学校行ってきました!!

(水族館の前に学校いてきました!)

人見知りしないのにドキドキしてましたね。。でもやっぱり人見知りじゃありませんでした\(^o^)/

英語やったんですけど、スラスラ、、
え、天才🤔?

って思ったらすごい簡単な問題だったようです。ほう。。(😭😭😭)

勉強たのしい!かもしれません☺️

{67102BA6-48E3-4D79-868D-1652A46C9E67}


明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。家に帰って爆睡してました

そしてー!わたしのバースデーイベント!

明日締め切り!みたいです!!!
みなさんとお祝いできるのたのしみです☺️

まってます!

おやすみなさいエイ😉