こんばんは!!
上國料萌衣です!!!



今日は!!!!!

佐々木さんと!!!!!

水族館に行ってきました!!!!!


{E75B1E19-F709-4A2D-B06D-2295B34C4AE9}


小さい時以来いってなかったからちょーーーーーーー久しぶりでした🐳🐠🐡🐙

何とかドラゴン(写真の左下)っていうのと、タツノオトシゴとか、オオグソクムシとか、、、、(たぶん)初めて見たからもう感動しました😳😳😳

タツノオトシゴって実際にいるんですよ!!いるっていうのは知ってたけど、見たことなかったから幻だったんです!なんか、天の川の話くらいのときの生物かなぁって!笑 ドラゴンみたいな存在だったからもう凄かった(*゚▽゚*)💖

{61543E38-2126-48B7-83E6-EF6511A20BCA}


エイが大好きな佐々木さん笑

ずっと、

うちのエイうちのエイ

言ってました😂
エイに大興奮!
サメが横にいるのにエイでした😂


{84ED9CD4-C304-476C-845B-E7C73A01041E}


アシカのshowとカワウソにも会えました💖

充実しすぎましたね〜( ᵕ·̮ᵕ )✨


もう!ほんっとうに楽しかったです!😚

次は別の水族館に行きたいっ😳



今日はこのへんで!!

ばいばい!!!