こんばんは!

上國料萌衣です!

か み こ く り ょ う  も え  です。




最近、麦ご飯はまってます!

白ご飯より麦ご飯!

なんでかなーって思ったら。

牛タン食べる時、必ず麦飯だからだ!

って気づきました。


{4C70D509-6165-4077-A3FD-0D7358F36189}



そういえばあのですね笑

ひどい時は、週4で牛タン食べてた事あるんです。

そのぐらい大好きなんです!

だけどこれからは月に1回って決めました。

佐々木さんと月に1回!

いつも佐々木さんと遊びに行った時ご飯は牛タンっていう選択肢になっちゃうんですよね〜

牛タン最高。麦飯最高!

みなさんもたべてみてください😚


{6751C492-09D5-4576-A9C1-65A232FB28EF}


今日発売の
アップトゥボーイさんに載ってます!
ツアーの
変わるもの変わらないものなど!!
たくさんの話させて頂きました!!
写真はUTB+さんの時のオフショットです!

ぜひ読んでみてください😊



明日は大阪ですね!春ツアー!!

ホールツアーは始まったけど初日から時間がたちすぎて初日と同じくらいそわそわしてます今!

楽しみです😂


P.S.シンデレラ面白かった〜👗👠💑💎

美女と野獣もみなきゃですね!!

ではでは〜!