こんばんは!

上國料萌衣です!
かみこくりょう もえ!
かみこ!

でーーーーーーーーーす!


今日は
アソビスタ!
Hello! Projectひなフェス「アイドル生合戦~国盗り天下統一編~」

でした!!

❤赤モーニング娘。'17軍

💙青アンジュルム軍

💛黄色モーニング娘。'17軍

💚緑アンジュルム軍

に別れていろいろなゲームをしました!!!!!

いやぁ、、、

楽しかったです!!

{D4EBB06C-00DE-4E72-A6F8-48C744CED783}

{C0AD08AA-39C9-4A0C-8C56-68708E89591E}


私は緑アンジュルム軍です!!

青アンジュルム軍の相川さんの代わりに、Juice=Juiceの宮崎由加さんが参加してくださいました!!

可愛くて可愛くてとてもかわいかったです。💖

緑アンジュルム軍は最初ずっとビリで、無理だ〜😭って諦めてたんですけど、最後の最後で逆転優勝しました!!

私はそこまで活躍できなかったけど応援は頑張りましたよ!!!( ˆoˆ )/

メンバーのおかげでもあるし、参加してくださった皆さんのおかげでもあります!

ありがとうございました😭🙏🏻💓

優勝賞品として、
スマホの、
太鼓の達人のアプリでアンジュルムの曲が流れます!!

太鼓の達人も競技としてやったんですけど楽しかったからみなさんもアプリでやってみて下さいね!!


{2F1F6F54-E18C-44A6-BD49-1C5584DB3500}


今回でモーニング娘。'17のみなさんとも仲良くなれた気がしました😚💖
嬉しい!!


応援してくださったみなさんありがとうございました😊


またやりたいなぁ!!!


おやすみなさい!!👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾👩🏻‍🌾👨🏻‍🌾✨