こんばんは!

上國料萌衣です!

かみこくりょう もえ です!


今日はお仕事が休みだったので、
ずーーーっと会いたかった友達に会ってきました💖

久しぶりにあったけど久しぶり感なかった!!!笑

遊ぶほどの時間はなかったから一緒にお昼ご飯食べました!

{11F9E110-9724-4B71-8AE8-35461001C17F}


私が友達に誕生日プレゼント渡したら、友達もプレゼントくれました!!!

{FE377EE1-A76C-4979-8C8C-15D02C90C18B}


じゃーーーん😂😂😂

私が牛タン好きなの知ってて!!

牛タン味のじゃがりこくれました😍😍😍😍


早く食べたいけど、牛タン味って、どんな感じなんですかね?

謎!


ちょっとの時間だったけどいろんな話できたからよかったです!!!

大好きな〜!
友達〜!👯💓


また会いたい〜〜!!!!!!!😚😚



友達とばいばいーってした後は、1人で買い物しました!
でもそんなに買わなかったです笑
初めて行った場所だったけど楽しかった〜💃🏻✨



昨日は blt graph. さんの撮影でした!!

たっくさん撮っていただきました📷✨

はしゃぎました!

{996B3B8A-FACC-4A7B-B810-94C085E00094}


オフショット〜🕺🏻😁

発売日は未定なので楽しみにしててくださいね!!!



そして、今日で熊本地震から1年たちました。
本当にいつどこで災害が起こるか分からないのでみなさんも気をつけて下さい。
私も熊本のためにもっともっと頑張ります!!!


ばいばいっ