こんにちわに🐊



今日は、久しぶりに友達とあそぶーーー(*´꒳`*)

遊ぶ前に、学校によって、お世話になりましたぁーーーって挨拶行ってきました(*´꒳`*)


一昨日、歯医者さんに行ってきたんですけど、歯医者さんっていままでめっちゃ怖かったけど、ちょっと怖くなくなった!!!

大人になったなぁーって思った(*´꒳`*)
でも、まだ小さい頃の記憶が残ってるからドキドキしちゃう、、💛❤💚💙💜



{ACA3A4F4-0EC6-4F85-9BDD-CE2E7D3762D7}



明日なにしようか本当に悩んでるー😳😳

なにしようかなーーー、、


電車で、ブログのコメント読んであら、意外と時間かかっちゃいました😳☺️


コメントで、黒髪って言ってる人結構いて、
なんで知ってるのー?!って思ったら、、、
この前黒髪にするかもって言ったからかww


{38F3F405-F8C5-4B52-848F-2ED6FB51E776}


黒髪だけど、アッシュグレーなんですよー(´∀`*)


まぁ、写真だとわからんかも😊👍🏻


明後日アソビスタ本番ですねー(´∀`*)
楽しみだぁ🐊🐊

私のチームは、青アンジュルム軍!!!
3人しかいないけど、当日はjuice=juiceの宮崎由加さんが参戦してくださるので、4人で頑張ります🐅🐅🐅🐅🐅


私のシリアルコード忘れてる方にもう一度!

a001mzkm

☝︎これです


イベント当日に使えるスタンプなのでぜひーーー(´∀`*)
参加しましょー

そして、他のチームに負けてたまるか!
って感じの勢いでやるしか🔥🔥
メラメラ、、メラメラ😤

☝︎こんな感じw

{85E24092-4544-42CD-860F-371D2AF6A42E}

☝︎写真集の写真がちょっとだけ公開されたみたいなので、こちらもちょっとだけ(´∀`*)
今日から予約開始ですよー😳😳

みてみたら、ままに足の筋肉すごいねって言われましたwww



P.S.歯医者で麻酔したところまだいたい。
おやしらずの歯が下の歯しかはえないみたいです。
私は今のところ綺麗に生えてきてる(´∀`*)やったぜ
上のおやしらずの歯ははえないから、抜いたほうがいいと言われました😱😱😱

どっちがいいと思いますか?!


それでは!
ばいばいりえわに🐊