みなさんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{EFC55D44-7E97-457E-9EC1-8A5266C8C17E}


見てください\(^o^)/
地球です\(^o^)/

今日は天気良すぎましたね!!!!

太陽がこんにちわーちくわーって☺️

はっぴーでした\(^o^)/\(^o^)/

そろそろセミさん起床かしら?😏(はやい)
今年もミンミンたのしくないてね〜🤗

いまは爆撃におおきいおにぎりを
食べています😉😉😉

なかにはなんと!!!唐揚げが!!!!
コンビニエンスストアの
おにぎり進化してて感動します😭😭😭

!!!!

ここでわたしのやりたいこと言っていいですか😏😏

アンジュみんなでわんこそばしたいです😂
アンジュの胃はすごいですよ〜😏
ブラックホール

やらせてください!!!\(^o^)/
たのしみですね\(^o^)/

{663DB62E-CBA7-4556-8BCA-87532A13C886}


今日は勝田さんに急に暇だからきて〜って
言われたので、2人でお茶しました🍵

たべたパフェが予想以上に大きくて
あー食べれないーってなったんですけど

ペロリでした😋

明日も晴れますよーに!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。らいぶしたい、、

{64C04E79-8B62-4A69-8B87-1D6A574C08B9}


おやすみなさい🤗