こんばんは!

上國料 萌衣 です。
かみこくりょう もえ です。
I'm Moe Kamikokuryo.

かみこです!!!

{714687B8-1331-4668-B04F-B82C49410700}

↑牛タン食べに行ったのに牛タン頼まない佐々木莉佳子さん笑



月曜日から続けてることがあります!!!

今のところまだ続いてるので、このまま続けれるといいなって思ってます。

目指せ1週間


頑張ります👍🏻


昨日、中3の数学といたら、やっぱり解けなくて、それが悔しくて、友達に電話して質問しました。

友達もテスト前で忙しかったのにちゃんと教えてくれて
本当に優しい👭💖

そして、やっぱり忘れてるだけでした。

しかも、
ケアレスミスだらけで、
なんか、悔しかったです笑

{20C4EB22-F592-4F1D-90A9-F9DEB46D9BA9}



こんな感じ😂😂😂😂

間違え直ししたからもう大丈夫です!


それと!
Juice=Juiceさんが海外公演ということで!

私もどんどん行きたくなってきました!😭

海外のみなさん!いつか行けるように頑張りますからね〜!

まっててくださいね〜!!

(日本語読めるのかな…?😭)



{AE6125BE-6AF3-497C-84FA-521900A93E3E}


みなさん!

アソビスタ アイドル生合戦まで、あと4日になりましたよ〜!!

詳しくはこちら!!!


ストリーミング「生」配信は4月16日15時開始になります!!

絶対!参加してください!

私と一緒に戦って下さい!!

私も負けません!!🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄✳🌵🐊🈯✅🍀🌿🌲🌳🌴🐲

緑アンジュルム軍!!!


私のシリアルコードは

a001mekm

です!
これを入力していただくと、イベント当日に使用できるスタンプがもらえます!!!

みなさんも参加してくださいね!!!


今日はこの辺で!


ばいばいっ

P.S.早くライブがしたい!!