こんばんは!🌃✨

笠原桃奈です!😌🍑🤞🏻





今日は、ハロドラの収録がありました~😌🌈

楽しかったです!!!

いつも本当にたのしいんですよ、ハロドラの収録って🌼🌼🌼

中西さんと上國料さんって本当に面白くて楽しくて、いつもワクワクした気持ちでハロドラの収録スタジオに向かいます。

これからも頑張ります😎

東海地区で放送されているので、是非そちらのほうにお住まいの方は聴いてくださると嬉しいです🙌🙌




そしてですね!

ついに、4日後、4月6日はアソビスタのアイドル生合戦が開催されます‼️‼️

いや~楽しみです😻😻


まだ知らなかった方はぜひ、こちらをご覧ください↓↓↓




なんとそこでですね!!

当日、ウェブサイト上で使える「スタンプ」があるみたいなんです☺️

ここで、、、教えてしまいますね!!

シリアルコード「a001mmnk」

を入力するとスタンプがgetできます‼️

是非是非皆さん、getしてください~🙏



そして!今日は、突然ですが私の好きなアニメを紹介したいと思います笑笑

まずは、「アドベンチャータイム」!!
これは外国のアニメなんですけど本当に昔から見ていてシュール可愛くて大好きなんです!!フィンとジェイクという主人公二人が色んなものに立ち向かいます✨
観てみてください!

あとは、「おかしなガムボール」!!
これも外国のアニメなんですけど、本当に面白いです!!!私には親友がいるんですけど、主人公のガムボールとダーウィンのやり取りが、私とその親友のやり取りとなんだか似てて、お母さんにも笑われていました笑笑
とっても面白いので絶対見てください😊

妹のおすすめは、「ぼくらベアベアーズ」
というアニメみたいです!!
私もちらっと見ましたが可愛いです😻笑笑


日本のアニメで言ったら、絶対ワンピースですね!!!!
ワンピースでは、エースが一番好きでした😭
私も海賊王くらいでっかくなるゾ!!😎


どれも素敵なアニメです🎈🎈🎈
観てくださいね🙏🙏




今日の服装↓↓↓

{19ADD666-91CA-4193-905A-20022A891381}

{D002B5EB-3895-4653-B42C-1AA4D1C4B417}


二枚目は最近買ったお気に入りの帽子です👍


ていうか聞いてください!!!
一枚目のTシャツ、たまたま勝田さんとおそろいだったんです、、!
すごく嬉しかったです😌😌😌




今日はなんだか、色々とバラバラのことばっか書いてしまいました笑笑

こんな私のブログをこうやっていつも見てくださっている方には、本当に感謝しかないですもう!!!!

これからもよろしくお願い致します😎

それでは、
おやすみなさい!