こんにちは!!

ホールツアー初日をおわってほっと一息ついているとこです。

上國料 萌衣です。

かみこくりょう もえです。

かみこでーーーーーーす。


ホールツアー初日、張り切りすぎて、体が筋肉痛です。笑


私が1番驚いたのは、
コンサートの帰りにはすでに、首と腕が筋肉痛になっていたこと!!!
首っていっても、首じゃなくて、のどの方!
意味わかりますか?
前っかわです!

あくびしただけで痛くてびっくりしました笑

たぶんこんなとこが筋肉痛になったの初めてかも???

リハーサルもやってたのにやっぱり、アドレナリンも凄かったんでしょう!!!

{5ADE189F-EB25-4BB7-B4B5-73740EC5503E}


まえーーー

遊んだ時のプリクラ!!

この佐々木さんイケメン✨

プリクラってすごいですね!?!?

みなさんも最新のプリクラでとってみてください笑



今日はですね!!

雨でした!!

「週刊ファミ通」さんの撮影でした!

5/11発売予定なので是非見てみてください!!

撮影でここまで雨が降ったことなかったから違う意味で楽しかったです!!!

雨の中でも一生懸命とってくださって、スタッフさんもみんなすごく優しかったです✨

楽しみにしててくださいね〜😚


{093A28AD-A56F-46C1-8937-2AED3164E7C4}

{55E274F1-374B-4AF8-9ACA-37E770C12739}


羊と写真とりました🐑💖

可愛いかった!!!


ばいばいっ