こんばんはー!!!!!

はーーーいいいい!!!!!!


ツアー初日終わりましたああああああ!!!!

{01625DF2-BEDE-4233-ABCC-3A6FC4D88B13}


上國料 萌衣です!

かみこくりょう もえです!!!



来てくださったみなさん!!!


もおおおお!!!!

最高でした!!!

ありがとうございました!!!!


リハーサルで通してやったときよりも!!!!

何倍、何10倍、何100倍って楽しかった〜😁😁😁😁😁😁😁


〜変わるもの 変わらないもの〜

っていうツアーのタイトル通り、もっと 変わるもの 変わらないもの を表現して行きたいです!!!


あとは!体力!!!!


体力がなさすぎて泣きたくなりました😭

やっぱり体力ないと
いいダンスもいい歌も!
いいパフォーマンスができないって思いました😵


今日は初日で、緊張感もあって、色々課題もできました!!

次は大阪です!!!

気を緩めず、気を引き締めて!

一人でも多くの方に感動してもらえるように頑張ります!!!


楽しみにしていてください✌️😚


{5DFB4601-B5EF-462D-97DC-5A9C107A4C05}


この前、和田さんとかっさーと3人で東京タワーの前でとりました🌸🗼🌙



ばいばいっ!!