こんばんわに🐊




ついに来ましたよ!!!

あ!
し!
た!

ホールツアー初日です!


たけさん(竹内朱莉さん)の出身地!💙
埼玉でのライブー(*´꒳`*)


皆さん、青のペンライト忘れずに💙💙💙


ちょーーー楽しみですね✌︎('ω'✌︎ )
今日までずっと頑張ってきたから、すごい楽しみ☺️👍👍
今できる最上級のパフォーマンスをしたいです(*´︶`*)

{567B8BF1-1992-4DD9-963E-BEEE297D4AEE}



昨日は、またいとこたちが来て大変大変!
みずきとお風呂はいるーとか、
みずきと一緒にねるーとか、
うるさいからなー😙😙デレデレ


可愛いけど、疲れちゃう😅😅
お風呂入れてあげて思ったこと。
小さい子ってやっぱり耳にお湯入るの怖いんですね😱
私もそうだったなーって懐かしく思いました(*´꒳`*)



いとこたちがばーちゃんに、耳かきしてもらってたから、私もしてもらいました!

そのあと、じーちゃんもやってもらいなよ!って言ったら恥ずかしがってたから、私がじーちゃんに耳かきしてあげました!

じーちゃんの耳はすごがった。。
まるでジャングル🌲🐅🌴🐊🌲


{42FEE0D4-9571-46B0-BCD7-EC0C002E80A6}



キングコングを昨日見たんですけど、
あ!
1のほうですよ!!!


すっっっごい感動しました!
主人公とキングコングとの絆というか、私も動物と友達になってみたかったから、、、
すごいじーんときました!
一回は思いますよね!!!

普通の映画よりちょっとながめで、3時間も!
私は、長い映画好きだからすごい楽しめました!


{9661AD95-3904-4BD5-B72E-966CE76543E1}




P.S.明日はある写真をブログにアップします!
お楽しみに(*´꒳`*)



それでは!
ばいばいりえわに🐊