みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです😊😊

{BFE149D0-F1E5-4088-83BA-0C5451A704DA}


ついに!!!!!明日ー!!!!!

アンジュルムコンサートツアー2017春
〜変わるもの変わらないもの〜

\(^o^)/初日!!!\(^o^)/🌈🗣

今日は、会場でのリハだったんですけど、
色々とすごくてスゴイんです。。
本当に感謝です😭😭ありがとうございます。

それで、ここにお客さんがはいって、
ペンライトでキラキラしてて、、、
ドキドキしててワクワクしてて。

本番迎えるのがとっっても楽しみです☺️

{73ADE60F-BEE6-43DF-ABB5-B4F2AA28FDDC}


でも、自分達も精一杯、素晴らしすぎるセットだったり演出に負けないように
パフォーマンスしたいと思います!!!

そして、体力よ。がんばっておくれ。😭

あと何時間後ですかー!!!!!
みなさんたのしみにしていて下さい!!☺️

今日は明日の為に
トリートメントさんを少し多めにつけました😏💇🏻☺️

髪の毛もがんばろうねー!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。足ごぼうになるまでがんばる!!!

{844CC596-EEB8-4D2E-A42C-93468A3B45AE}


おやすみなさい!!!🗣🗣