こんばんは!🌃✨

笠原桃奈です!😻🍑🤞



今日は、ボイストレーニングがありました🎶


もうすぐ、ホールツアーも始まるので先生に色々教えて頂きました。!!

私の一番の課題は、歌にリズム感が無いことです。

これはひたすら自分で16beatを練習して、掴めるようになるまで頑張るしかないと思いました。!!

棒読みっぽかったり、リズム感がなくてぬるっとしていたり、私は歌に変な癖をつけてしまうことが多いので、真っ直ぐ素直に歌えるようにしてそのなかにリズムをしっかり刻めるように頑張らないとダメだなと思いました。

なので、ボイストレーニングが早めの時間で終わりだったので、そのあとも一人でカラオケに行ったんです!!

色々な歌を歌って自分の携帯で録音したのを客観的に聴いてみると、本当に先生や周りのスタッフさんに言われたことの通りだなぁと痛感しました。

まだまだこれからなので、もっともっと人一倍努力していかないとなあと思いました。

もちろん、ダンスも!!!💃

頑張ります!!




そしてですね!
最近、妹がお菓子作りにハマっていて私にもたくさん作ってくれるんです‼️


{5B63FA9A-36F0-4629-BA3C-B57A7621781C}




本当に上手になったんです!最初より!!

失敗ばっかりしてたけど、上達して美味しくなりました最近🌼🌼

私が、リハーサルなどから帰ってくると「今日はこれ作ったから食べてね!!」って言って机に置いといてくれるんです🍬🍭

さりげなく嬉しいです!!!

妹よ、ありがとう😊😊😊



そして、
今日の2枚🎈🎈🎈


{D6F1C67F-F6E6-46FE-B6E9-41DE3B192E87}


道端に咲いていたお花と木陰🌳🌸


{5FBDE7EE-7751-4877-899D-AEB246CE761B}


私の自撮り😂😂😂
右下は、なんだか半目っぽいですね笑笑
自撮りも頑張らなきゃ!笑笑



それでは、
おやすみなさい!