こんばんわに🐊




昨日は、リハーサルの前と後で今川焼きを食べました✌︎('ω')✌︎



めっちゃ美味しかったです(*⁰▿⁰*)
クリームが一番すきっ💚❤💙💛💜


昨日、じーちゃんが、孫たちの名前を忘れちゃって、申し訳ない気持ちで泣いちゃいました(°_°)


そのあとは、
ばーちゃんとの結婚記念日を思い出せなくてないたんですよ😂😂
ばーちゃんのどこが好き?って言ったら、全部って答えてて可愛かったから、忘れちゃったことを、ゆるす!😳



薬飲むのまた忘れちゃったから、じーちゃんとトレーニングをしました!
今日は特別メニューで、腹筋もしましたよ╰(*´︶`*)╯



{ADA7F09F-1132-4BE0-9F8A-28FAB942F472}




今日は、いとこたちを公園に連れて行きました!


本当につかれたー( _ _ )..........o 
でもすっごく楽しかったー(*´꒳`*)


小さい子が多くて、可愛かった💚❤💛💜💙


{89E3FAAF-ACBC-4FD6-AB66-00881D9EE61E}


雑誌『宇宙船』さんに、今回は私が!!!
ゾンビのことを語らせていただきました╰(*´︶`*)╯


本当に沢山語りました!!!



ぜひ読んでみて下さい( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )



{490556BA-6ECD-4C9C-9160-06947F1A36E3}



明日もやることが沢山なので、今日はゆっくり寝ます(*´꒳`*)


P.S.近々、黒髪にしよーかなー



それでは!
ばいばいりえわに🐊