みなさん

おっはようございます🐓🍃

こんにちは🐣🍃

加入当初身長が149.9cmだったけどこの前はかったら152cmに伸びてました上國料萌衣です!




そうなんですよね〜

背が伸びたんです。私。

でも、
それ佐々木さんにはかってもらったんですけど、
ほかの先輩たちに「それ壊れてるよ」って言われたんです

でも身長計に壊れてるなんてないって信じてます!!!!!!🤗



昨日は北海道で

アンジュルム ライブツアー 2017春 〜凛〜 

ツアーファイナルでした〜
千秋楽でした〜

今回のツアーは全部で6箇所 11公演しかなかったんですよ

もう

あっっっっという間すぎてびっくりです!

北海道は雪合戦かと思ったけど意外と雪はなくてあるとしても少し固くてできませんでした!

むろさんがかなり準備万端できてて、先輩たちが雪合戦しないってなったとき、研修生の子誘おうとしてたから相当したかったんだろうなぁ。笑

{57DDD309-3302-44D7-9431-8083DA209AB0}



可愛かったです!笑笑

ライブは最終日なだけあって熱いライブでした!

オープニングアクトでハロプロ研修生北海道のみんなが盛り上げてくれてました!
みんなで一緒に確認したり、キャピキャピ遊んだりしてて、ほんとに仲良しなんだなぁって思いました!💖

次は全員でそろってるところみたいです!笑

ライブハウスは終わったけど、ホールツアーがはじまります!!

楽しみ!!

相川茉穂さんは欠席なので、8人でのパフォーマンスになってしまうんですけど、8人でできる最高のパフォーマンスをしたいと思います!


{5FC604B1-BCB9-4E7A-9F80-1BE09701A27F}

ホッケめっちゃ美味しかった〜!!!!


北海道で食べたご飯美味しすぎました!

じゃがバタ、コーンバター、カニサラダ、とか!

{DF0529E4-F3E8-423A-AEE1-028DE7C8B298}


海鮮は真ん中の白いのとマグロしか食べれませんでした!

でも美味しかった〜😳🌸



今日もホールツアーのリハーサルです!

頑張ります!!!


ばいばいっ