みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{BFF26EC1-567A-4A0C-AFD7-539CA6F781FA}


🤘🏿👧🏻🤘🏿

いや、春ですね〜〜!!!!

🌸\(^o^)/桜\(^o^)/🌸

満開はいつなんですかね????
毎年観れてるので今年も見たいです😎🍡

見に行く人決まってるんです〜〜😏

誰だと思いますか!!!!!!☺️☺️

お弁当持って行って食べましょう!?
って言われたので作っていこうと思います😏
日の丸弁当(日本人魂!!!!!)

しっかり忘れないようにメモしました☺️✍🏿

みなさんも良い春過ごしてくださいね🌸

で!!!も!!!

夏が恋しいですね。😭😭😭

もーーすこし我慢すれば!!!!
来ますね☺️
アンジュはみんな夏がすきです☺️☺️
今年もどこか行ったりするのかな〜笑😂

{C62BC5F7-D3A0-4AEE-B44D-ECB3712EE4CE}


フーーーー(リン)

{F252FBDE-57C7-4A68-9B16-A2C067B1EC12}


懐かしい写真です\(^o^)/

今年も出来たら何歌おうかな〜😌😌
企画も何するのかな〜〜😆😆

って考えてます!!!\(^o^)/

土曜日北海道行くのたのしみですねええええ

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。寝るっていいですね😴

おやすみなさい😴😴