こんばんわに🐊




今日は、パスポートを取りに行ってきました😳👍🏻👍🏻


じーちゃんが準備遅くて、忘れ物しちゃって取りに行くって言うから、
もー!早く!!!って言ったら、、、
いつもノロノロのじーちゃんが走って取りに戻ってるのを見て、なんか切なくなりました。

強く言ってごめんねって思いました。😭😭


でも、そのあとすぐヘラヘラノロノロ戻ってきましたwww
さすがじーちゃんww

こっちももう笑っちゃいましたよほんと。😂😂


{47C160BB-655B-4BA0-8B71-A73F617844BF}




昨日のみんなのブログにしゃくれライオン乗ってましたよねww

あのライオンは、わたしのなんです🤞


可愛いでしょ╰(*´︶`*)╯
コメントに、ワニのあるって書いてありました!!!
ほしい!

ガチャガチャで、しゃくれワニでろーって、しゃくれながら回したらライオンでした😱😱


もし次あったら、次こそは!!!!!


{3A79B557-7CF5-4ACD-B453-6E9959ED1A5B}




今日は、映画を2本も見ちゃいました╰(*´︶`*)╯


まずは、
SING!!!
SINGは、アンジュルムで一回観たんですけど、また見たくなっちゃって、、、😆😆

やっぱり何回見ても感動する!!!
そしていい曲ばかり😳😳😳😳



もう一つは、
キングコング!!!


とてつもない迫力!!!
やっぱ映画館でみてよかった╰(*´︶`*)╯



あとはクレヨンしんちゃんを待つのみ💙❤💚💜💛



P.S.パスポートをとったからには、、、😏😏



それでは!
ばいばいりえわに🐊