みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️

{70820B37-86AA-4E11-B982-FD6E2B6CF426}


わたくし、ささきりかこは、、

あの、、、、

\(^o^)/りなかながすきです\(^o^)/
\(^o^)/とても、、😉\(^o^)/

わかりますか!?
あのーなんだろ2人いるときの
雰囲気?なんかすごくいいです☺️☺️

今日コンサートツアーのリハが
あったんですけど、

勝田さんと中西さんが相合傘してきたんですよ☺️☺️☺️

ほっこりかこ。
(あーいあいあいああがっさっ😌♫)

って感じで1日始まりました〜☺️

さっきも言ったんですけどリハだったんです😂

もう!たのしみで!リハからウキウキです!
あのわたしがすきな曲やるんでーす☺️😏

なんだろう!なんだろう!なんでしょうね☺️

たのしみにしててくださいね\(^o^)/

{D5622AD4-729D-4807-9E6E-94730D084D5E}


和田さんとある約束してるんでーす😏

そして!わたし昨日言い忘れたんですけど!
ひなフェスでのユニット!!!!

ナカジックスたいっ!!!

どうでしたか!!!

中島早貴さん
小川麗奈ちゃん
浅倉ききちゃん
小野瑞歩ちゃん
佐々木莉佳子

でナカジックスたいっ!!!でした☺️☺️

とってもたのしかったです☺︎

ありがとうございましたっ!!☺️☺️☺️

{18A1AE79-FC76-4DE0-823C-A673A9F1A9DB}


それでは!!!!!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。ツナおいしい。

おやすみなさい🐰