こんばんは!!!

今日で、2日間、幕張メッセで行われた

ひなフェス!

遊ぶ!暮らす!育てる!SATOYAMA&SATOUMI 2017

が終わりました!!


はい!
さっそくですが
私は嗣永桃子さんのプレミアム回で、ソロを歌わせてもらいました!

{18ED04EE-2B20-4D30-BF24-13CB1C89E72D}


めっちゃめっちゃ緊張しました。


松浦亜弥さんの「LOVE涙色」を歌わせていただきました!

最初にこれを歌いたいって思った理由は、

・ソロで歌うということ
・モーニング娘。さんの5期オーディションの課題曲になっていた
・鈴木香音さんがバースデーイベントでこの曲を歌っていた

から、加入した時、もっと成長してから歌いたいって思っていた曲だったからです!

いつもの私なら可愛い曲、盛り上がる曲、自分の声に合った曲などを選んでいたと思います。

でも幕張メッセという大きな会場で、ソロという、たくさんの方にみていただけるチャンスをもらったので、歌うのが難しい曲に挑戦してみたいという気持ちがありました。

そして、
かみこ、そんな曲も歌うんだ!って思ってもらいたくてこの曲にしました!


松浦さんは私の大大大先輩です!

松浦さんがこの曲を出した時の年齢は今の私より若くて、それなのにリズムも細かくて、高音も上手に歌いこなしていて。

私が練習で歌った時はすぐ喉が疲れてしまって、高音も出ないし、リズムも取れないし、ダンスを踊りながらだと余計にリズムが取れなくて「やっぱり違う曲にすればよかったかなぁ」って何回も思ってたんですけど、今日、みなさんの前で歌って踊って、握手会でもたくさんの方に良かったよ!って言ってもらえて、また一つ新しい挑戦ができてよかったなぁってすごく感じました。


最初は本当にボロボロだったんですよ笑
ボイトレを入れてもらって練習できて、感謝してます。

歌ってる時は会場が私のメンバーカラーになって、本当に幸せでした!!!!


このソロがものすごくいい経験になりました。

この曲をやって、やっぱり、もっと人に聞かせられるような歌を歌いたいって思いました。


来年もソロが当たるといいなぁあああああああ!!

今日は本当にありがとうございました!!

{471116C4-9603-4E2F-90EB-5BACDAA6464B}




遊ぶ!暮らす!育てる!SATOYAMA&SATOUMI 2017

熊本出身の私ですけど!!

熊本のPRで、くまモンもん を研修生の子たちと踊ったり、℃-uteの鈴木愛理さんとBerryz工房の須藤茉麻さんと3人で千葉県の山武市で行った活動、かみいしなか かなでふるさとの夢を歌ったり、群馬県のいい所をたくさん知ったり!!!!

たくさん里山里海に関われてすごく楽しかったです!!!

{948424AD-DB0A-4F68-8F93-9643B84E0290}



くまモンすっごい元気いっぱいだったんですよ!!!


来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!!


私ももっともっと熊本のいい所を広めていきたいと思います!!!



はい!


長々とした、読みにくいブログでごめんなさい!!


最後まで読んでくれてありがとうございます!

ばいばいっ⭐