こんばんわに🐊



2日間ひなフェス!!!
来てくださった方、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯


℃-uteさんと嗣永桃子さんと、一緒にステージに立つのは今日が最後でした!


私は、ずっと℃-uteさんに憧れていて、
私がハロプロ研修生だった頃からずっとずっと大好きだったので、本当に幸せな時間でした!!!

嗣永さんとは、今日ひなフェスのイベントステージに一緒に立つことができて、本当に嬉しかったです!!!


℃-uteさんのプレミアム公演では、本当にずっと鳥肌たちまくりでやばすぎました!!!!!!!!!

もーーー
ほんっっっとーーーーに!
大大大大好きです💙💜💚❤💛🐊🐊



{49252B08-FFCE-4D40-A7AC-2C4A77A262CF}





今日は、鈴木愛理さんの可愛さはいつも以上に絶叫し、何度も心臓にズキュンズキュン突き刺さってました。やられました
そして、萩原さんの踊りながらの目線の外し方と、表情に常に鳥肌たちました。


中島さんの迫力のあるダンスと、ステージを歩いてるときの綺麗なウォーキング!!高いヒール履いてて、なんであんなに綺麗にあるけるんだ。。
岡井さんのラップのときと、叫ぶように歌ってるときのあの声を声量に鳥肌。


そして矢島さんのどんなに髪がみだれても美しいところと、透明感ある肌とすき透る歌声と目力。やられました!!!


前に5人で歩いてくるときの、オーラが勢いありすぎて、なんか圧倒された!!!!
ほんとにすごい!!!
💙💚💜❤💛


優しくて、すべてが完璧なアイドルです😳😭😭😭


{D6580F28-E1F5-49AE-9502-E620E6A3A16C}




来年のひなフェスは、パシフィコ横浜であります╰(*´︶`*)╯


そして皆さん!!
今日はなんの日かわかりますか?!


あいあい(相川茉穂)の誕生日ですーーーー!!!
おめでとうのLINEしました💓💓💓

ファンの方がおめでとうって言ってたよってちゃんと伝えました╰(*´︶`*)╯


{04B2A19F-D1C5-4514-A02A-E39126868721}



P.S.待ってる🤞


それでは!
ばいばいりえわに🐊