こんばんは!😌🌃

笠原桃奈です!🙇‍♀️🍑





今日はライブツアーで広島に来ました〜‼️

とっても楽しかったです。☺️☺️

来てくださった方、ありがとうございました👍👍

{CB009670-2EAF-4AED-A52E-F43B2D8206EC}

{0C023773-839F-411B-818D-D57A9DC6168E}


今日撮った色々な写真です↑↑↑


そして!!

{9C1B8928-A207-40B9-B1EC-D4F8937DA08A}



じゃーーーーん!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

我らがリーダー、和田彩花さんが今日大学を卒業しました〜‼️‼️


おめでとうございます!!!


大学なんて、私はまだまだ先のことですが、仕事と大学を両立させて、こうやって最後は袴を着て、大学生活を終わらせた和田さんは本当にかっこいいです。

美しすぎます。。😢

私もいつか、あんなにかっこいい大学生になれるように頑張りたいです!!!👍👍

和田さん、本当におめでとうございました🤡









そして!今日は一公演だけだったので、早めに広島に来て、色々な場所に行きました!


まず私と上國料さんと佐々木さんは、原爆ドームと平和記念資料館に行きました。

他の先輩は行ったことがある人がほとんどだったので、私達は朝から行ってきました!!


命の尊さや今自分が五体満足で生きている事がどれだけ感謝するべき事なのかよく学ばされました。


その、資料館には実際にその時被害にあって亡くなった方の着ていた服や持っていた物や写真や瓦礫が展示されていて、その原爆がどれだけたくさんの人や生き物を苦しめたのかリアルに感じました。
 
なかには私と同い年くらいで亡くなった女の子の物が展示されていました。

とても胸が痛みました。

原爆はもちろん誰も何も知らずに、急に起こりました。その時、広島の方たちはいつもと同じように一日が終わるはずだと思っていて、普通にいつもと同じように過ごしていました。

どうして、何にも悪いことをしてない人達がこんなにも亡くなってしまったのかなって、凄く凄く考えて、悲しい気持ちになりました。

今こうして幸せに生きていることに日々感謝するべきだと学びました。

その時、亡くなった方達には描いていたたくさんの未来があったはずです。

その未来は一瞬にして消されました。


だから、一瞬一瞬が大切なんだって思います。


生まれてから五体満足で過ごしてきて、アンジュルムに加入して大好きな先輩がいて、楽しく今日もライブができて。。


本当に本当に自分は恵まれているんだなって実感しました。

戦争とこの広島と長崎で起きた原爆投下は、絶対に忘れてはいけないし、これから先私がおばあちゃんになっても、日本の未来のために若い世代の人たちに学んでほしいなって思います。


本当に本当にたくさん色んなことを学ばさせて頂いて、来れてよかったって思いました。


ありがとうございました!!!!



そして〜〜

そのあと、他の先輩達と合流して映画館に『sing』を観に行きました〜🎈🎶

本当に素敵な映画でした!!!!

面白いし感動するし、笑いあり涙ありって感じです😶🌼

これから観に行く人もいるかもしれないので、詳しくは言いませんが、歌って本当に素敵だなっておもう映画だと思いますよ!!😳

絶対に観に行ってくださいね〜😌



広島、最高でした!!!
だいすきです☺️☺️




そしてーー!!!!


5月15日(月)に行われる、アンジュルムコンサートツアーのファイナル、日本武道館公演のブログ先行がついに明日までです‼️‼️

私にとって単独では初めての武道館でのコンサートですし、絶対に楽しい公演になると思うので、絶対にきてください😌😌😌✌️👀


詳しくはこちらから!!↓↓



来てくださいね〜😊😊




それでは、
おやすみなさい!