こんばんは!😌🌃

笠原桃奈です!😶🍑



今日は、ライブツアーで香川県に行きました〜‼️

楽しかったです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

本当にやっぱり、アンジュルムのライブは最高ですね〜。。。!!!(←自分で言っちゃう笑笑)

凄く楽しいし、ファンの方々も凄く温かい方ばかりで、終演後の握手会も本当にいつもワクワクです。

「あっさっきあの時に目あった方だ!」って色々考えたりして、本当に楽しいです🤡🤡



そんな楽しいライブでした🎶🌼

来てくださった方、ありがとうございました〜👍👍



今日撮った写真↓↓


{88D41D96-6E25-4573-9FBB-567C7EA2BA70}



カメラの調整してたら、いきなり『撮ろ!』ってうつりこんできました笑笑

可愛いです室田さんありがとうございます。。🤠💓


{26782BD8-0ABE-4E90-9738-7C82D34C3D20}



そして勝田さん!!

前に和田さんと中西さんと竹内さんの写真を載せた時に、個別のトークで『私はまだ?笑』って送られてきたんです。。笑

ずっと勝田さんと私も撮りたかったんですけど、なかなか撮れてなくて、今日こそ撮ろうって思ってたんです\(^^)/\(^^)/

勝田さんは、オシャレで私の憧れる女性像が本当に勝田さんなんです!!!

隅々まで、素敵な女の子って感じなんですよ本当に!!!

勝田さんのコーディネートが私すごく好きで、いつかあんなにオシャレになれたらいいなって思います。。

よく私のことを、『可愛い〜』って言ってくれますが、そんな勝田さんの方がめちゃめちゃ可愛いと思います。!!(笑)

勝田さん、大好きすきすきですーーー




そして。。。


『今日の中学生の佐々木さん日記』、

最後の日ですーーーーーっっっっ😭😭😭


{EBD7BD3C-4E1C-4AF8-97FA-950175AA6CC4}



泣く。。。。


佐々木さんがついに昨日、中学校を卒業しました、、、そして高校生になります、、、


やだあああ😭😭


でも、私は笑顔でおめでとうございますって言いました!!!
だからもう悲しみません😭😭


アンジュルムのなかでゆいいつ中学生が私と佐々木さんだけで、嬉しかったから悲しいですけど、私も次早く、高校生になって追いつけるように頑張ります!!!!


本当に、佐々木さん好きです〜😢😢


毎日、この日記を見てくださった方ありがとうございました☺️☺️


ご卒業、おめでとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️




明日は、ライブツアーで広島に行きます!
楽しみです頑張ります🖐🏻🖐🏻🖐🏻




それでは、
おやすみなさい!!