みなさんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです☺️☺️

{0F1353BE-AA31-49AC-89BA-F346A740B762}


今日の〜
朝ごはんは〜
な!ん!で!し!た!かっ!!!!

\(^o^)/クロワッッさん\(^o^)/

食事は大事です!!!
いただきます ごちそうさま 大事です!☺️

{D5163752-8F2F-450C-A2B6-A40CAD7823C3}


今日、中学校卒業の事について話してたら
かっさーとかみがかわいい言い合いしてました😂😂

(あ、曖昧ですが😉)

笠 ささきさん〜卒業しないでください〜
上 だめ、ささきさんは入学するの
笠 だめです!卒業しないでください!
上 だめー!

はい。かわいい。(曖昧曖昧☺️)

雰囲気だけ伝わってればいいです\(^o^)/
\(^o^)/わたしの妹達よ\(^o^)/

{D1FC68FF-3093-4E82-A557-C12F4102F6B2}


ありがとう!って言葉素敵すぎる
伝えること大事ですね😭😉

友達に感謝を伝えまくってます。。嗚呼
残り少ない時間を大切に☺️

じゃあねます☺︎!

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。花粉症ツライ

かふううううんんんおやすみなさい😌