こんばんは!😌🌃

笠原桃奈です!🎈🍑




今日は、ひなフェスのアンジュルムプレミアム公演のリハーサルがありました‼️

私は初めてのひなフェスなのでとっても楽しみですし、特別大きな会場で行うのも数回目とかなので、頑張りたいと思います。!!!


たくさん課題が見つかりましたし、本番までにもっとたくさん練習したいと思います。

他にも、アンジュルムはホールツアーや武道館公演も決まっていますので是非来てください!!!



武道館公演について!!🙌

5月15日(月) に行われます\(^^)/

ブログ先行受付中です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

3/20(月祝)の23:59 まで受け付けてます👍👍


詳しくはURLをご覧ください!↓↓↓


私にとっては、初めての武道館で、まだリハーサルなどこれからですが、本当に決まった瞬間からワクワクしてます。!!

生まれて初めて、武道館で単独コンサートをします!!😌😌😌

本当に本当に感謝感激で、皆さんにも是非来て欲しいなと思うので、来てください!!

待ってます\(^^)/\(^^)/




そして、今日は昨日載せきれなかった、ライブツアーで沖縄で行った時の写真を載せます🖐🏻🖐🏻


{40CE841E-98BD-497A-98B7-8A857F92B80A}


和田さんと!!
海に入る時に、これから入るぞ!って時に撮りました🙌
この和田さん、可愛すぎません?!
いつも基本はしゃいでる和田さんですが、この時はやっぱり海に入るからなのか凄いハイテンションで、最近ツンデレな和田さんが、きらぴかの笑顔でうつってくれました。(笑)
お団子似合ってますよね!!!!
何か本当に、美人すぎて。\(^^)/
さすが、我らがリーダーって感じです😢😢
これからも、ずっとツンデレでたくさんはしゃぐ和田さんでいてください😭😭


{DC6A0652-62EC-4FAF-92E4-6E37D0FF7644}


そして、中西さん!!
国際通りで色々お店を見ていた時に撮りました🏃‍♀️
中西さんとは最近、変な言い合いが多いです。(笑)
喧嘩じゃないんですけど、すごいくだらないことで言い合いするんですよ。(笑)
たまたま向かう場所が行くことが一緒だったりしたときに、いきなり競走になって、私に負けると凄い悔しそうにして「でも、かなの方が途中は早かったよ!」とか言ってなんとかして勝とうとしたり。。(笑)
でも、本当にいつも思うのは、中西さんはどんな事にも何事にも一つ一つ全力で楽しむ人なんだなって思います。私が何か小さい事を言っただけで、凄い大きなリアクションで反応してくださったりして、いつもすごく楽しいです、話していて。☺️
大好きな先輩です!!!

...何でだろう、何故か凄い長文になりました(笑)

中西さん大好きです!!(笑)




{14CDB943-833B-4B0B-B97B-9DC68EA2F3CE}



そして、竹内さんと!!!
夜ご飯をみんなで食べていた時に席が隣で写真を撮りました🙌

竹内さんは物凄く腕相撲が強い。(笑)

本当に最近よくやるんですけど何回やっても勝てないんです!!!
あと、人ってこう話の流れでノリで人のこと軽く殴ったりするじゃないですか??竹内さんって凄く明るくて、「まじやめろしー!」みたいな感じで殴ってくるのがそれも凄い威力なんです。。(笑)
竹内さんに、普通に痛いですから!って言っても直らないから、多分本当に天然で力がとても強いんだなって思います!(笑)

だから、あんなにダンスの時の腕の動かし方もキレキレなんですかね、、、
私ももっと力つけたいです...!💪✨
竹内さんを目指します。。🤔




こんな感じです!!📷✨


それでは、
おやすみなさい!