こんばんは!!

上國料萌衣!
かみこです🙆🏻

今日はひなフェスのリハーサルでした!

25日と26日で、アンジュルムプレミアムは25日の夜公演ですよ〜!!

やっぱりとても広い会場なので覚えるのがすごく大変なんですけど、覚えちゃったら楽しさしかないのではやめに復習したいと思います💪🏻💪🏻


26日の昼公演で、ソロを歌わせてもらうので今日はそのリハーサルもあったんです!
私は  あの曲  を歌わせてもらいます!!

リズムをとるのがさいっこうに難しくて、まだまだ苦戦してます。。

本番までにはもっといい歌にしたいです!!

毎日熱唱します!笑


そしてそしてー!!!!
アンジュルムのコンサートツアー2017春 日本武道館公演のブログ先行が始まりました〜!!!

3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59までになってます!!!



{B5FA236E-87E4-4E17-A28C-2B4C4E43BF9D}


日本武道館公演、まだまだなにもわからないんですけど私は楽しみでしかないです!!!

相川さんは一緒に出られないですけど、相川さんの分まで頑張る気満々です!!!

前回の田村芽実さんの卒業スペシャルの九位一体はすっごく楽しかったです!!初めての武道館で、田村さんの卒業だったのでいろんな気持ちがあったんですけど、その時の自分の中では最高のパフォーマンスができました!笑

また九位一体の時以上の成長をたくさんの方に見ていただけるチャンスなので、全力で頑張ります!

今のアンジュルムの形を一緒に楽しんでもらいたいです〜💃🏻

{A88D0593-893F-499A-97A9-7586AF7A0DF3}


まだ先の話だけどブログ先行ということで!!!

みなさん!!!

来てくださいね!!!

お友達もつれてきてください!!👬👭


まってます!!!



牛タンたたたん宮城の佐々木さん😘😘


おやすみなさい!

{711FCEEA-BA2B-4FDA-B79A-70BEFD39823B}