みなさんんんんんんんんんんん\(^o^)/
ささきです😉🇯🇵

{01F77EA5-FDB2-49A8-AB6F-9CAF774AD968}

かわいー!

寝坊しました!!!ささきさん寝坊したー☺️
だいすきな学校なのにー☺️☺️

(ほんとナニシテンダ😭)

今日の朝ごはんは
一口で食べましたサーターアンダギーさんです☺️☺️☺️

とてもおいしくて
わたしの胃を幸せにしてくれました。
ありがとう。サーターアンダギー。

{79DFB661-FCCC-45CC-9A5D-D568908CA9CA}

わたしの肩はメンバーが寝るためにあります。

ついにー!ひなフェスのリハ始まりました☺️

あの曲やります!\(^o^)/\(^o^)/
かわいいっ\(^o^)/\(^o^)/

だいすきな曲です😉😉

位置が多いので頭がパーンです
でもがんばります!!!!!!!!

アンジュメインの回もあります!!!!
幕張〜初めてだからたのしみです☺️☺️☺️

明日も早起きがんばるぞー☺️

ハロプロ研修生の前田こころちゃんがかわいすぎる😂😂

明日もがんばりかこ\(^o^)/
ばいばいるか🐬
ぶひ。コーヒー牛乳のおいしさ!万歳

{71CA4048-31C9-4EBF-A9A9-10F1749987FB}


今日和田さんと帰りました\(^o^)/
\(^o^)/しあわせー\(^o^)/

おやすみなさい😉

全力でがんばります。
だからみなさんも全力でたのしんでください!!!☺️☺️

迷ってる方がいたら、
ぜひ来ていただきたいです\(^o^)/
平日ですが、、まってます☺️😭

5月15日(月)アンジュルムコンサートツアー2017春 日本武道館公演 ブログ先行受付中!!

・受付期間→3/11(土)12:00〜3/20(月祝)23:59