こんばんわに🐊



最近、電気毛布で寝てると布団から出られないのが悩みです!
どうも室田です。



今日は、撮影のフィッティングをした後、ドラえもんを見に行きました╰(*´︶`*)╯



ポップコーンの塩味にバターを増量してもらいました!

でね!!!!
聞いてください!!!


Sサイズを頼んだんですけど、
ポップコーンを少し時間を置いてから食べると、下の方までバターがかかってくれて、しかもバターが染み込むからめっっっちゃくちゃ美味しいですよ!!!!



ほんとにオススメ!


ちなみに、前回はすぐ食べちゃったんですけど、下まであんまりバターが行き届かなかった、、、



まだまだみたい映画沢山あるから楽しみだなぁ╰(*´︶`*)╯



{51F9329C-FEB4-4CB8-9353-CA7F6B06F3A1}




明日は、顔のリフトアップと美容院に行こうかなーって考えてるっ!!!😃

明後日は爪のケアをしようかなー😊💅
ネイルはしないけどねー😋
ピカピカのぴかさんにしてくる!←


女子力あげてくるぜっ💙💜💚❤️💛
なぜかって?
フフフフフフッ😏😏
皆さんに近々お知らせがありますー😊😊


そのためとでも言っておこうか、、、🙃🙃
お楽しみにー🐊🐊


{18236281-D2C4-4511-933D-E9A015C750D4}




そういえば、じーちゃんがライブツアーを見にきてくれたときに、
私のお母さんがじーちゃんにペンライトを渡したんです。
そしたらそれだけで大泣きwww


それで、ライブ中にじーちゃんと目があったかなーって思ったら、またじーちゃん大泣きしてたらしいですwww


本当に涙もろくなったなぁー。。。
最近は一緒に筋トレしてなくて寂しいけど、今度沢山してあげます💚👍🏻👍🏻💛

{14294420-1D1C-4A12-BD0E-34E19E303AB8}




今日は、ささっき(佐々木莉佳子)とかっさー(笠原桃奈)が名古屋でイベントです💜💙💛💚❤️


どーかなー╰(*´︶`*)╯


楽しかったかなー😳
泣いちゃったかなー😭😭


1曲だけ私が選んだ曲があるんです🐳🐳
ささっきは最後の中学生生活だから、涙腺崩壊だろうか、、、

皆さん、卒業したとき、卒業おめでとうっていっぱい言ってあげましょうね╰(*´︶`*)╯


それでは!
ばいばいりえわに🐊