こんばんは〜!

今日はひな祭りですね!🎎🍡🌸

ひなあられ食べましたか?

ちらし寿司食べましたか?


私は今日、どっちも食べてません!

でーーーーも!!
お団子食べましたよーん🍡

私はみたらし団子がすっきー

家にお雛様を飾ってる人は今日の23:59までにお雛様を片付けないと婚期が遅れるらしいですよ!

女性の方は気をつけなきゃです!



そして、夜は佐々木さんとご飯食べに行きました!!

いろんな話をして、帰りはめちゃくちゃ笑ってました😂😂😂


佐々木さん大すっき〜😚💓



みなさん、
最近、
花粉症、
ひどくないですか…?

私、、、

花粉症のようです。

あーーー。

かゆい。

目がーーーー。

かゆい。

鼻がーーーー。

むずむずーーーー。

はっくしょん。

くしゃみーーーー。


最近くしゃみすごいしめっちゃ目かゆいと思ってたらついにきましたか。

今日メイクさんに花粉症なんじゃない?って言われてきづきました。

やばいですね、花粉症。


ずっと自分は花粉症じゃないって思ってたからなんかショックです。

このブログ書いてる今も目がめちゃくちゃかゆいです。😭

ひゃーーー


花粉症なんて嫌だ嫌だ嫌だ〜

😭😭😭

あー悲しい。。



明日はこぶしファクトリーさんの舞台、JKニンジャガールズにゲスト出演させていただきます〜〜〜〜〜〜!!!

和田彩花さんと一緒です!!

千秋楽ということで、私も精一杯頑張ろうと思います!!

{93337731-2BD0-47B5-9E27-5BE8EB4D304B}

{F4866A33-C6D2-4884-9174-6BFB9D74140C}