こんばんわに🐊




昨日は、ハロープロジェクトのコンサート最終日でした!!!



楽屋はこの日も大盛り上がりでした😆💚💚

誰かが歌うとまた誰かがのってきて。。。


最後はみんなで合唱!!wwww
アンジュルムあるあるみたいな感じ。😂😂


このコンサートでは、他のグループの方とたくさんお話しできましたねー😳😳
うんうん!!
室田よく頑張った!!!
人見知り克服頑張れ!


帰りに、清水佐紀さんとダンスの話でめっちゃ話しました!!!
ダンスのことで、私が思ってることを清水さんも思っていたりして、すごく話が尽きなかったです😳😳😳

なんか、清水さんのダンスまたみたいなーって話してるときずっと思ってました😊💜
今ダンスを習われてると言っていたので、そのダンスもみてみたいなー!😌🐅🐅



{A931CF26-706C-405E-99F7-B7E7CF83F704}





昨日は、ささっきと久しぶりに2人で遊びながら写真撮りました💜💚💙💛❤



ささっきは相変わらずですよー😂😂
反応面白いしww

でも、私にはわかる!!!
ささっきは、どんどん可愛さがより増してく!!!!


元が可愛いからいつも通りかわいいー❤
ではないんです!!!!!!!
なんか、前より可愛さが増してます。。。

あんまり言うと調子にのるからこの辺で。w😗😗

ささっきみたいに濃いカフェインとかわさびが好きになりたいですねーーーー😘



{8D5CE3AE-FD6D-4EF2-8B4D-DE64AC604D48}




そして、今日はこぶしファクトリーの舞台のゲストとして出演させていただきます!!!!




こぶしファクトリー!!!!!

まってろ!!!!!
どうなるかなー?ニヤニヤ

そんな今日の舞台にぜひ注目していてくだされ、、、
フッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッフッ😏😏😏


{660EF6E3-1BB1-48EE-AEB1-531B6B8FDE7C}



最近、中西香菜さんをいじるのにハマってます!!!ww

よく勝負をするんですけど、私が勝って、
中西さんにイェーイ!!!ってすると、

中西さん「いいもん!今日の(勝田さんの)WEARかながとったから!」
室田「うわ!大人気なーい!(オーバーリアクション)」
中西さん「悔しいーーーー!!」


こんな感じですぐ拗ねたりしてしまいますww
そしてまた勝負をいどんできます!🤣🤣


周りのみんなはそれをみて笑ってるんです😆😆


昨日も楽しかっなぁ❤💙💜💚💛



それでは!
ばいばいりえわに🐊