こんばんは〜〜!

ハロー!プロジェクトのコンサート、ハロコン、今日が広島で千秋楽でした!
最後はcrystal clear の1公演でした!

{B340190C-497F-4E09-ADE1-F79EEC698175}


なんか、すごくあっという間でした!

色んなことがあって、自分が頑張んなきゃ!って思うこともあれば、気が緩んでしまう事もあって、でも、もっともっと上達しなきゃって今回のハロコンですごく思いました!

ライブツアー、そして、ホールツアー、そして、最終日は日本武道館公演が決まってるのでこの気持ちを忘れないようにしたいと思います!



そしてそして!!!

昨日、

{0ACEF762-93BF-4829-889B-AB4E0BA9DE88}


getしました〜〜〜🌅

通常版を3枚買いました😊

1番最初にあけたCDの中身が、あんみぃ(谷本安美ちゃん)ですっごいテンションあがりました😂😂

そして、あと二つは山岸理子さんと小野瑞歩ちゃんです😍

だいーじにだいーじに保管したいと思います😚💕


それではそれでは

ばいばーい!

{6147EE56-9CA3-423F-96C3-47EB68E32813}


↑勝田さんが撮ってくださいました!!☁  ☁  ☁  🗻  ☀️☁  ☁  ☁