おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はなんの日ですか!!!!!!

2月22日!!!!!


つばきファクトリーさんのメジャーデビュー日です💓💓💓


つばきファクトリーさん、おめでとうございます🌺


つばきファクトリーの、
浅倉樹々ちゃん、谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃんはモーニング娘。さんのオーディションで一緒だったんです!

ききちゃんとさおりんは、合宿の時、自分とは比べ物にならないくらい歌もダンスも上手で必死に追いかけてました笑

あんみぃは1番仲良かったんですよ😚💕

大好きです😍

私がアンジュルムとして受かった時に、みんな自分のこと忘れてるんだろうなぁって思ってたら!!覚えててくれて!!すごく嬉しかったんです💓💓



つばきファクトリーさんは私がアンジュルムに加入して、まだ馴染めてない時にメンバーさんが舞台裏でよく話しかけてくださって、本当に優しい先輩ばかりです😢💕


そして、新メンバーとして、加わった、秋山眞緒ちゃん、小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん!さおりんは仲良しなんですけど、まおぴんとおのみずちゃんはまだまだあんまりお話したことないので話してみたいです😍


この3人が加わって、ますますかっこいいなぁって思います!!


つばきファクトリーさん、
メジャーデビュー本当におめでとうございます💕



みなさんもCD買いましょうね!

私も買います😁✨


それでは今日も1日頑張りましょう👧🏻💪🏻


{41032B58-5745-4CCA-A6E7-CAABEC59FFFA}

{AC08719D-FD5B-46D2-BBD4-28F0D3DB1B2B}