こんばんは!!

今日はハロドラの収録してきました!

中西さんとかっさーと3人です!
私たちは木曜日です🌲☀️

ぜひ東海地方の方!聞いてください!



今日、すっごいひさしぶりに数学の二次関数しました。

そしたら

絶望!!!

なんて自分は馬鹿なんだ!

って悲しくなりましたよね。。。

{06A56535-CCA9-42F1-80DE-4EDA6382E44D}


普段使わないから勉強する必要ないって思ってたけど出来てたことが忘れて、解けなくなって、、なんか寂しくなりました😭

平方完成とか、解の公式とか、みなさん覚えてますか!?!?

私はきれいに忘れてました!!!

たまには思い出す作業しなくちゃですね😂


{69242E85-7B08-4E9C-B211-02E91713AC72}


むろさんにみられてます😚😚💖

むろさんは憧れるところが多すぎます!
いつか追いつきたいです!
でもまだまだまだまだ遠いです!!
かっこいい!!


明日も一日頑張りましょー!

ばいばいっ

{398319DD-DF3A-4893-925B-F304FA4672F7}